発想力☆

驚きのモノから笑ってしまうモノまで♪

『すごい発想・発明の便利グッズ(40選画像)』

ailovei.com

よく考えたな~!と、頷いてしまうものばかり!

「1.盗難防止用のランチパック」なんかは、
最近、色んなサイトなんかでもお見かけしますが、
弁当の盗難ってなかなかないっすよね。

私がイチオシで気になるのは、

「6.親子で楽しい!GPSなしで子供の居場所を確認するグッズ」
GPSなんか、もう古い古い!
今こそアナログですよ!!
現代版、ヘンゼルとグレーテル
自転車のみ対応~ww

「7.水以外必要なし!水だけで動く時計」
これ、一体どういう仕組み??
なんで水?交換が必要って??
ジュースはダメなのかな??
水があれば永久使用できるの??
あーーーー気になる!!!!!!!!

アイディアって人間を豊かにすると思いません?