WAYLLY

テレビでも紹介されていましたが、
壁に張り付くスマホケース!これ欲しい!!

『壁に貼り付くスマホケース WAYLLY(ウェイリー)で自撮り棒が不要な時代に!』

media.fashion-balloon.com

自撮りをするときも便利そうですね。

だって、自撮り棒・・・ダサくないですか??
最初見た時、高枝切りばさみかと思いましたよww

この壁に張り付くスマホケース「WAYLLY」だったら、
スマートに自撮りが出来るけど、壁があるとこ限定ですね。

ま、自撮りにハマる顔でもないので、どうでもいいんですけどw

私は、料理作る時に是非とも使いたい!

壁に立てかけながら、レシピを見たりするんですけど、
安定感が抜群に悪い!!!www

WAYLLYだったら、自分の目線に置けるし、
倒れてイラつくこともない!!

キッチン用に購入しよう!!