ハワイ~

お正月には日本人が大移動するハワイ~。

アホらし~ってテレビを見ながらほざいていた私ですが、

なんと私達もお正月をハワイで迎えることとなりました♪

一番アホなのは私ですねww

一家が先月グアムに旅行に行って、

炊きつけられた私達も、正月休みにハワイに行っちゃおーっと

内密だけど慌てながら動きましたよww

ホテルは運が良いことにオハナイーストホテルが空いており、

急いで予約!!

日程は、1月2日~4日でかなりバタつくであろうな正月となりそうですww

正月やってからハワイか~。

ま、いいか!

アホ丸出しですww

オハナイーストホテルは決してグレードは高くないけど、

コスパも安いし、立地もいいし、文句なし!!

hotels.his-j.com

アロハな正月楽しみです!!