パラダイス☆

先日、妹がグアムに行ったとのことで、お土産を持って遊びに来てくれました。

 

今回、泊まったホテルは、ヒルトングアムリゾート&スパというホテルで、

全室オーシャンビュー、部屋も広く快適に過ごせたとのこと。

hotels.his-j.com

 

なぜ、このホテルにしたかというと、ホテルの目の前がすぐビーチになっており、

シュノーケルに最適らしいんです☆

 

私も妹も、泳ぐこともままならない姉妹ですが、
ここだったら浅瀬でも沢山の熱帯魚が泳いでおり、

私達には無理だと思っていた、お魚と戯れることもで出来るとのこと☆

 

2泊3日と短い旅行だったけど、かなり満足したみたい♪

 

あと、底が透明なカヤックなどの貸し出しもあるみたいなので、

泳ぎが得意でない方もグアムライフを楽しめそう!

 

グアムか・・・。今とか結構安く行けるんだよね??

 

むむむ!!!考えちゃうな~♪♪♪♪