虫関係退治グッズ

かなりベタなんですが、やっぱり毎年使ってるコレ、効き目抜群!
我が家の虫退治便利グッズ☆

虫コナーズ

虫コナーズプレートタイプ(屋内と屋外の境目に) | 製品情報 | KINCHO

夏場、虫よけはアイテムは必需品!
ウチはマンションなんですが、1階なもんで蚊が結構出るんです(~_~;)
洗濯物を干す時も、急いで網戸を開閉しないと、すぐさま侵入してきます。
ましてや、干した洗濯物を取り込む時だって、どんなにバサバサしても、
1匹は洗濯物に付いているのか、もしくは私についてるのか、
侵入を許してしまいます。
ただ、この虫コナーズを買ってから明らかに違いました!!
ベランダで蚊を見ないような・・・。
侵入もしてきません!!!
プレートタイプを2枚引っかけてるんですが、すんごい効き目です!!


『おすだけベープスプレー』
万が一、虫を侵入させてしまった場合の対策にはコレ!
この、おすだけベープスプレー、1回というより半回シュッとするだけで、
確実に退治できます!!!
以前、キャンプに行ったとき、テントに虻が入ってしまった時が(゚Д゚;)
万が一の為に持ってきたこのベープスプレーをシュッシュしたところ、
無事、退治することが出来ました。
退治って、、、虻もそんな気もないのにごめんなさい(-_-メ)
おかげでテントで寝ることが出来ました。


最近の虫対策って凄い効き目ですよね。
虫コナーズなんか、かけてるだけで効いているって、、、ちょっと怖いです。
目には見えないけど、どんだけ何かが出ているんだろうな。。
何だかんだ言いながら今年もお世話になっておりますm(__)m