iPad

便利って言葉の中には、作業の効率をあげるってことも含まれていると思うんだけど、

朝、主婦にとって一番忙しい時間だと思うんだけど、
テレビを付けていると、あっという間にテレビの前に座り込んでしまうww

悪魔の誘い!

この季節、寒いってのもあり、どうも腰を下ろしたがりになってしまう。。。

テレビも面白くも何ともないのを、無意識で眺めている。

寒いし、動きたくないし。。。

あと5分したら、洗い物しよう!
あと10分したら、ゴミ捨て行ってこよう!
何時までには掃除を終わらせよう!

テレビを付けて計画がうまくいった試しがありません!!
私は!!!

やっぱり朝はラジオに限る!!

iPadでラジコを利用して聴いているので、
作業の手も止めることもない。
場所もiPadだし、台所・風呂場・寝室・リビング、どこでも移動しながら聴ける☆

iPad、素晴らしい!!!
主婦の味方!!!

でも、いざ、この便利なiPadも、SNSっていうツールになると、
一向に作業に戻れなくなる。。。
SNSあるあるですね~。
無感情で見てしまいピタリと動かなくなりますww

iPad+ラジオ、この最強コンビをうまく使わなければ。。