100均一地獄

100均に行くと、あ!これ便利!!と思い興奮し、
100円だしと、と余計なものまで買いまくり、
家について広げると、何で買っちまったんだろうと
後悔するのは私だけでしょうか??

だからこそ、100均は吟味するべし!!

でないと、ゴミが増えるだけですよー!!

私が100均で買うものといえば、
ゴミ袋・ポリ袋・お風呂スポンジ・排水溝の網・
ノート・クリアファイル系・・・そんな感じですかね。

面白くもなんともないものですがww、
日常使うものが大半を占めてます。

この日常使うものが100円で購入できるってことに、
便利さを感じるわけなんですが、
以前、ピンチハンガーを部屋のヘリに引っかけるものを買いましたけど、
あまりの神グッズにリピートしました!
我が家では大助かり!!

なのでー、こういうのを見ますとー、、、、
以前、自分もなった喪失感がフラッシュバックします(笑)

『百円均一で買える超オススメ便利グッズ!!』

matome.naver.jp