正座椅子

我が家は、畳の客間以外、全て床。

客間は寝室で利用しているので、
生活の場は、フローリング。

ただ、私ですね、正座が好きなんです。

テレビを見ていたり、何かをするとき、
どーしても正座してしまう。

フローリングだから痛くなるのもわかっちゃいるけど、
気が付きゃ正座してしまう。

体重が・・・足に・・・痛い。
クソ~~!!!

で、買っちゃいました、正座椅子。

高さ10センチほどの椅子に座れながら正座が出来る!!

正座好きの私にしてみれば、感激の1品!!

正座しなくても胡坐をかいててもいいし、
何しろこの10センチたらずの高さがなんとも心地いい☆

旦那さんは、この椅子を使って昼寝をして、
昨日、寝違えましたww
枕にするには高すぎる(*_ _)

くれぐれも座るだけにご使用ください☆