不便グッズ

便利な物ってたくさんありますが、
これ、行き過ぎてない??ってのもありますよね。

 

ベランダサンダルカバー フタバ【便利グッズ】

www.dinos.co.jp

邪魔www
雨や風からサンダルを守ってくれるそうです。
玄関に異動すればいーのでは・・・。


女性用 簡易トイレ 立ちション

wowma.jp

立ちションに慣れていない女性は、
余計に酷い惨事になりそうな気も・・・。


ハンモック自転車

michiyama.blog17.fc2.com

明らかに寝心地悪そうな・・・。
頭に血が下がりますん。


ポテチの手

gigazine.net

手は汚れないけど、ポテチの手、洗わなきゃだよね?
アタシはポテチを食べた後、手をなめるのが好きです☆


ってな感じで色々ありますが、人間、何でもかんでも楽しようとしちゃいけないんですねー。
よーく考えてみれば、どれも不便なような気がしますww