flying tiger copenhagen

アイディアが詰まったいて、どれも可愛くオシャレな商品。
しかもお安い~!!

北欧雑貨のお店、『flying tiger copenhagen

blog.flyingtiger.jp

神奈川県在住なんですが、神奈川県でflying tiger copenhagenの店舗があるのは
横浜か平塚。

どっちも家からは若干遠いけれど、
行った時には、狂喜乱舞、大量に買ってきてしまいますww
安いですからね♪

へー、これってそういう事なんだー。
と、いつも驚かされています、大好きなお店☆

この間、行ってきたんですが、楽しかったなー♪

買ってきた物の中で、これは良いと思ったものをご紹介!

【爪やすり】
これ、形と色が気に入って買ったんですけど、すごい使いやすい!!
リピしますわー!

【ペンケース】
形は至って普通のチャック付きペンケース。
色がステキ☆このオイル系の色合い好きなんですー。

【ブックエンド】
人魚のブックエンド。我が家、意外とブックエンド使うんですよー。

【紙テープ】
必要性は低いけど、可愛いんだもん!!買っちゃいまっす!!

【ペーパーナプキン】
大量買いします。

【ピーラー】
怪力なのか、壊す頻度が高いので、何個か買っときます。

【カッティングボード】
お手ごろなサイズ感!

この他、細々したものを買って満足した私ですが、
HP見てたら、また行きたくなってきたぞ!!