まだ9月があるのだよ☆

お盆休みですねー。

今年は、妹一家が我が家へ泊まりに来ます☆

海行ったり、プール行ったり、花火したり、
日本満喫しようかと思います!!!

我が家のように、お盆休みを地味に家で過ごし、
近所で遊んでいる皆様、
まぁ、どこ行っても混み合うだろうし、
勝手知ったる我が家が一番だったりしますよねー。

でも、でも、休みはお盆だけではない!!

まだ、浸透が薄い「シルバーウィーク」が待ってますよ☆

今年は去年と違って、長期連休とは行かないけれど、
3連休はありますね☆

16(土)・17(日)・18日(月)※敬老の日
23(土)※秋分の日・24(日)

逆に離れている方が良い場合もあります。
最初の連休は旅行に行って、あとの連休は家でのんびり過ごす。

私は、長期連休より、こっちの方が楽だし助かる~♪

シルバーウィークが始まったことで、9月に海外旅行も考えている人が
多いですね。

hotels.his-j.com

一家敬老の日の3連休でグアムに行くそうです。

しかも、チケット、最近取ったっていうじゃありませんか??

これは!もしかしたら・・・♪♪♪♪

我が家も考えてなかったけど、行っちゃおうかな!!