IKEA~

先日IKEAに行ってきました。

目的はベットの視察だったんですが、とりあえずチェックを終え、
その後は出口までIKEAの旅~。
途中下車できないのがIKEAの旅。
子供は長旅でグズッってきますね(*_ _)
そんな時は50円のアイスクリームをチラつかせるのがモットー

そんな中、なかなかいいモノを見つけました。

『HÅRTE』

www.ikea.com

これ、思っている以上に明るく、ゴムのカバーが全体にしてあり、
ヘッドを自由に動かせる。
パソコンのUSBポートとコンセントの両方に対応している。
シンプルなのにデザイン性が高い。
全5色。
しかも1,999円という安さ♪

ホワイトを2本購入~。

あとは、いつも買うジップロックに、
グラス・食器・鍋・タオルを購入。

何かしら買ってしまうIKEA
IKEAマジックだわ~。