塗り塗り♪

『食べ物をメタリックにしたりカラフルにしたりできる世界初の食用スプレー』

gigazine.net

うあぁぁ、、、見事に食欲ゼロにしてくれるww

チョコレートなんかでは昨今よく見ますけど、
チョコレートぐらいよね、メタリックOKなのって。

そもそも食べ物とメタリックって相見えることないでしょ?

ダイエット製品で売れるかな??

これ、メタリックじゃなかったら、ヤバいことに使われそうだね。。

古い食材を新しく見せる、出てくるかもね( 一一)

切ってみたら、あらあら、腐ってる!なーんて。

まぁ、こんなじゃないが、添加物なんて似たような感じだしね。

何時まで経っても腐らない!ww

スプレー自体、何の味もしないんだろうけど、、、

これ、本当に食べても大丈夫なのかしら??