探し物は何ですか?

探し物を楽々発見☆

『あなたに探し物をさせない「キーホルダー」』

monoco.jp

へやのどこかにはあるのに、見つからないもの。

そんな時に限って急いでいたりする。

このChipolo(チポロ)があれば、一発で見つけてくれる未来形アイテム!

スマホにインストールした Chipolo アプリを立ち上げ、Chipolo アイコンを押すだけ。
すると、予め鍵や財布に付けておいた Chipolo がピーピーと鳴り出します。」

なんと!!!これはすごい!!!

鍵とか見つからない時ありますよね。
しかも、出かける間際に( ゚Д゚)ww

でも、スマホが見つからなかった場合は??
どっちかっていうと、スマホの方が行方不明になってるかも。。。

ご安心なされ☆
Bluetoothの通信圏内にスマートフォンがあれば、Chipolo 本体を上下に数回強く振るだけで、
あなたのスマートフォンが鳴り出します。

安心して無くし物できますねww

でも、現在、我が家で行方不明になっているもの、それは靴下の片方。。。
これは見つかりそうもなさそうな・・・。