ハンガーキャッチ

この時期、困りものなのが『洗濯物』
室内干しが続く日が多くなりますよね(*_ _)

ウチの場合、上敷居にピンチハンガーを引っかけるんですが、
この上敷居の引っかけ部分が5ミリ程度しかなく、
何度も何度もピンチハンガーが落ちます...|д゚)

ほんの少し触れただけで、ガシャーン!!!
おかげさまで、ウチのハンガーはボロボロ。
落ちる度に洗濯ばさみが何個か壊れる始末・・・腹立ちます。

そんな我が家と同じイラつきに困ってる方、コレ、買いです!!!

『ハンガーキャッチ』

matome.naver.jp

主婦の味方、庶民の味方、購入は100円均一のセリアで購入できます。
これがあれば、ピンチハンガーが落ちることもなく、壊れることもない!
ダイソーにも売ってるそうですが、アーム部分がセリアの方が広がるそうです。

これで室内干しもストレスフリー☆