ダイソー

ダイソーも変わりましたよね~。
安いのはモチロンだけど、オシャレな感じになったよね~。

マグやスプーン、ノートやバック、インテリア用品まで、
え!これで100円??とビックリするような商品が続出☆

オシャレな100円均一といえばセリアでしたが、
ダイソーも負けずと頑張っております。

ニーズが求めた結果なんでしょうね~。

『打倒セリア?最近のダイソーがなにかとオシャレ』

matome.naver.jp

ちなみに、お皿やコップはいつもチェックして、
オシャレなのがあったら買ってます。

ちなみに最近、ダイソーで買った立てる鏡のプラスチック部分が外れてしまい、
(あれって、プラスチック部分、絶対壊れますよね。。。)
ダイソーで売っているガラスタイルを周りに貼ろうかな~と思ってます。

あと、ちょっと気になっていたダイソーのレインボーペーパー。
この記事読んだら、欲しくなっちゃいました☆
『大人がはまる!ダイソーのレインボペーパーシートの魅力』

matome.naver.jp