ドア付きミラー

ドア付きミラー

ミラー 姿見 スタンドミラー ソーレ ドアミラー TSM-13 :molv5023-m:大川家具 MOKU MOKU - 通販 - Yahoo!ショッピング

何だか鏡を見る度にノックしてしまいそうですがww

このドア付きミラー、何が良いってほこりが付かない!!

鏡って本当ほこりが付きやすい!!

しかも姿見だと、出しっぱなしだし、あの少し斜めの角度が、
ほこりを見事にキャッチするwww

ドアがあれば、ほこりの心配は無用だもんね。

布をかければいいんだけど、布よりドアの方が掃除が楽そう。

しかも、おっしゃれー。

ドアの勝ちだね(*´з`)

でも、オカルト気質の私は何だか怖いです。

開けたら何かが映りそうで(゚Д゚;)

開かずの鏡となりそうです。。

自分では買わないけど、紹介してしまいましたww