Carry saKASA City Model

そろそろ雨が多い季節になりますねー。

雨といえば傘。

家路に辿り着いた時、濡れた傘を家の中に入れるのが嫌で、
窓枠のちょっとしたサッシ部分に引っかけるんですが、
必ず落ちます(-_-メ)

ドアを開けて出かけようとする時、前日、引っかけた傘が倒れていると、
何だかイラッとしますww

どうせ落ちるだろうな~と思っても、引っかけてしまう私。

何か対策はないもんだろうか?と思っていましたが、
ありました!ありました!

逆転の発想。なーるほど商品☆

『Carry saKASA City Model』

Amazon CAPTCHA

なーるほど、逆ね!!!!

やじろべえのように傘の柄に無理をさせてきましたが、
土台が肝心ですよねー!