ブラストラップソリューション

最近は出番がなくなって来たけど、
若かりし頃は、お世話になった便利グッズ☆

『ブラストラップソリューション』

wowma.jp

私が持っているのはこれとは違い、何年か昔に友達のハワイ土産で貰いました。

元々はクロス型の洋服を着た時のブラ紐隠しの便利グッズなんですが、
それだけでは終わりませんよ!

タンクトップってサイズが微妙だったりしませんか??
ちょっと大きかったり。
でも、デザインが好きで買うけれど、結局、外で着れず家着用になったりも。

それを解消してくれたのが「ブラストラップソリューション」!

付けると、キュッとしてくれるので、大き目なタンクトップもジャストサイズに!!
ス!ス!凄い!!

最初、ハワイ土産でこれを貰った時は、「なんじゃこれ?」が第一印象だったんですが、驚かされた一品☆

ああ、ハワイ行ってみたいなー、他にも楽しいグッズあるのかなー。友達がアウトリガーがすごい良かったって言ってたなー

【H.I.S.】オハナ ワイキキイースト by アウトリガーのホテル詳細ページ|海外ホテル予約