こんにちは☆

初めまして☆
便利なグッズを紹介していきます。

主婦なもんで、キッチン周りの便利グッズには目がありません!
楽しくラク出来るなら、毎日の家事もきっとHAPPYに☆

『kichito(キチッと)シンクの洗剤ディスペンサー』

item.rakuten.co.jp

食器を洗っている際、スポンジに洗剤を継ぎ足そうとすると、
濡れた手で洗剤を取るので、どうしてもシンクがビチョビチョに。。。
まぁ、どうせ最後は拭くんですけど、それでもあまり汚したくない。

「kichito(キチッと)シンクの洗剤ディスペンサー」は、
そんな悩みを解決してくれる洗剤ディスペンサー。

シンク内に簡単に取り付けることができ、
洗剤を出す時は、片手でスポンジごと本体をプッシュすれば、
1回分の洗剤が上から出てきます。

キッチン周りをキレイに保つことも出来、更にスッキリ見せることもできる。
オープンキッチンなんかには最適だね☆